推し活忘備録

自分用メモです

ようこそタイムリー502号室へ朗読CDイベント

2019.2.22

2部のみ参加でした!

 

やまとの部屋

ウィスキー片手にえーすりーやり始めるも、こーだいくん&ひろのくん乱入

→山手線ゲームやる流れに→負けた人は一気飲み

1回目→国の名前

ひろのくん負け

ひろのくんの!ちょっと良いとこ見てみたい!そーれ!一気!一気!一気!一気!

 

2回目→タイムリー所属タレント

やまとくん負け

こーだいくん?『じゃあコール…なんだっけ…お願いします!』

こーだいくんの!ちょっと良いとこ見てみたい!そーれ!一気!一気!一気!一気!

3回目→舞台化したアニメ作品

ひろのくん負け

ひろのくん『あ!レジェンド!コールお願いします!』

こーだいくん『イベントで客席から一気飲みコールやってもらうとは思わなかった!』

こっちも3回もやると思って来てないよ!笑

 


こーだいくんの部屋

お客さん1人舞台に呼んでスマブラ対決

なかなか良い勝負だったけどこーだいくん勝ち!

で、ひろのくん乱入

こーだいくんvsひろのくんのガチスマブラ対決へ

客席みんなひろのくん応援してて、なぜかアウェイな空気になってるこーだいくん可哀想で面白かった笑

ガチガチバトルはひろのくんの勝利で終わり!

 


ひろのくんの部屋

弾き語り

椎名林檎コブクロ、あとなんだっけ…知ってる曲だったけど…

リクエストちょうだい!っていうひろのくんに袖から見えないのにジェロ推してきたのはこーだい?やまと?

最後の曲でこーだいくんやまとくんが乱入して一緒に歌って騒いで終わり

 

 

カメラの調子が悪いのか全然こーだいくんとひろのくんが映らなくて…4回くらい撮り直した…

そんなにメンタル強くないから何回も撮り直して貰うのは心が折れる…最後フラッシュ焚いてもらってなんとか成功しました…