推し活忘備録

自分用メモです

フルスイング観覧最終回

2018.12.4

 

公開生放送はこの回で終わり

友人誘ってオカオカハウスへ

推しくん出るときは大体行ってたけど何回行ってもとうとう道覚えられなかった

約50回お疲れ様でした

最後だから特別ってことはなくていつものフルスイングBOYSたちでした。相変わらずみんな面白くて癒される。

次回からはスマホからPCから鬼のようにコメント打つしかないね。

数えてみたら全部で観覧行けたの7回かな?ライブハウスだから段差とかもないただの丸椅子に座って見るだけだけど、ほんと楽しかった。割と古めのグッズとかも売ってくれててかなり手に入りました。

あと推しくんからカメラ越しに怒られれたり(キレ芸してる時カメラ挟んで最前だったので死にそうに)もしました。

1月のイベントで初参加だったけど私が書いた年賀状をひろのくんが読んでくれたの嬉しかったし(チョロいのでそのあとチェキ券買い足した)

ラスト観覧では今までかすりもしなかった90秒トークのお題(セリフ?)を選んでくれてとってもはっぴー!

お見送りという名のハイタッチも、最後だから、と今回特別にやってくれて、こんな手厚かったらフルスイング箱で推すしかねーなって思っちゃうよね

これからも番組は続くのでお別れじゃないけど一旦お別れな気がしてしんみりしちゃうな…

またフルスイングでイベントとかやりたいって言ってたからバスツアーまで行かなくても公開イベントとかやってくれると嬉しい