推し活忘備録

自分用メモです

2019カレンダー発売記念イベント

2018.11.18

 

チェキの時、応援してて初めて『いつもありがとう』って言ってくれてすっっっごい嬉しかったけど頭真っ白になった

認知されるの怖いなっておもってたけど、いつも応援に来てくれてる人やって思ってくれたのが純粋に嬉しかった

 

※言ったこととかは全部ニュアンス

 

1部2部3部とあって、客席からの質問コーナーがあったんやけど、1部は手挙げれなかったけど、2部と3部は当ててもらおうと思って頑張って挙手した…!

2部

挙手して当ててもらった瞬間、たくみくんに『1本!』って言われて笑いすぎて何言おうと思ったか一瞬飛んだ

Q:おと裁の時の面白いエピソードとかあれば教えて下さい

A:

・歌がすごい多いから2人でカラオケ行って練習した

・ジュードとアケチのハンバーグ日替わりネタは打ち合わせしてない。でも不安になったのか途中からたくみくんが今日はこうしようと思いますって相談されてた。でも打ち合わせとかしちゃうと面白くないからやまとくんは聞き流してた。

収集つかない回が何回かあって、バスケとか甲子園とか…『わー!』って強制終了させるしかなかった

他にも収集つかねーって思ったやつあるらしいけど思い出せないって言ってたかな

 

3部→ひがしさんとふるやさんは役者さんだと思うんですけど(ここでコメディアンじゃないよ?!ってつっこまれてマジでごめんってなりました)、ひがしさんにしか出来ない、ふるやさんにしか出来ない演技がそれぞれあると思います。お互いになれるとしたらどんな役をやってみたい?

やまとくん:今まで演劇をやる上で見に来てくれるお客さんのことを考えながらやってた

おと裁の演出家さんに、舞台でお客さんのこと考えなくていいみたいなこと言われたことが印象に残ってる

でもそれはいつもと真逆の考え方

演技感は時計のようなものだと思ってる

例えばいまは7時の考え方だけど、2時の考え方もある。一周回ってまた7時の時の演技感になる物だと思ってる

(質問の意図と違うけど良い話聞けたなと思いました)

 

 

質問に答えてくれてる時2人とも質問してくれた人のことたまに見ながら話してくれたの嬉しかったな

匿名のアンケとかは全然選ばれない(本当にそういう運がない)から、こういうとこで頑張って聞きたいこととか聞くしかないな…って昔から思ってたのを思い出してのでまた頑張ろう