推し活忘備録

自分用メモです

ロッキン=ヨーコとお茶会

2019.8.10 ロッキン=ヨーコとお茶会💕
参加してきました!!

f:id:shi_ma_kino:20190812143520j:image
f:id:shi_ma_kino:20190812143515j:image

ロッキンさんがやりたいことを10個+おとぎ裁判の未公開メイキングシーン集( ;∀;)

 

覚えてるとこだけ覚書

 

ロッキンさんの心に響く言動をするとポイントが貯まり、1位になると豪華景品が!

ふるやくんが早速マイナスからスタートしたりしてた

・ゲスト様のお話が聞きたい

最近気になってること

芹沢くん→卵かけご飯の食べ方

キムチと卵と醤油を混ぜたりするって言ってたけどそのまま焼いたら美味しいチャーハンの出来上がりだねって終わった後話してました

東くん→グランピングに行ってみたい

古谷くん→ロッキンの体重、体脂肪率、死後の世界、誰かのための願いが叶うなら

(古谷くん→かーちゃんの幸せ

芹沢くん→弟がこれから病気しないように

東くん→共演してきた先輩たちがこれからも活躍できるように(古谷くん『ほんとに!?1個だよ?!』って驚いてた)

 

・けん玉

ロッキンさん、やまとくん→失敗

芹沢くん、東くん→成功

 

・あっちむいてほい

ロッキンさんvs古谷くん→ふるやくんの1発負け

芹沢くんvs東くん→接戦の末、東くん勝利(東くん、あっちむいてそーい!とか言ってて勝負決まる前から東くんが勝ってた気がする)

 

・絵しりとり

芹沢くんと東くんがイマイチルールわかってなかったw

東くん→芹沢くん→古谷くん→ロッキンさんの順番で、絵しりとりやったんやけど、東くん→芹沢くんまでは順調に意思疎通できてた

古谷くんが東くんが描いたやつが何かほんとにわかってなくて失敗か…と思ったら、答えを捻じ曲げて正解に持っていった笑

ロッキン=ヨーコの『こ』からスタートで、

こめ→めだか→かがやき(多分わからんくて涙を描いた)→奇妙な鳥(ほんとはダチョウ) 笑

めちゃくちゃ笑ったな〜〜

 

・前半終わりで、おとぎ裁判未公開映像!!

DVDに残ってない、稽古中?のハンバーグ日替わりとか千穐楽コメントとか…ふと千穐楽コメのアケチの時にふるやくんを見たらすごい厳しそうな顔してて自分のコメントそんな顔で見るんやな…

 

・あの頃に戻りたい

突然のかくれんぼ!

ロッキンさん鬼で他3人が隠れる!

古谷くん→ステージ上の机の下

芹沢くん→客席に紛れる

東くん→バーカウンターの中

に、それぞれ隠れてたけど難易度高そうな古谷くんはすぐ見つけたのに、芹沢くんと東くんがなかなか見つからなくて…ほんとに気づいてなかったのかな??

 

・かっこいいところが見たい

ゴミ箱にゴミを投げ入れるやつ(名前がわからん)

後ろ向きで入れようとしてたけどそれは誰も成功せず…!

 

・心理学テスト

女性と電話の共通点?

→あなたの女性観です

古谷くん→いつかは切れる

芹沢くん→離れてても繋がってる

東くん→黒い(髪の毛とコードで連想したらしいけどよくわかんなかった)

 

オレンジで思い浮かぶ人は?

→あなたと気があう人です

古谷くん→ロッキン=ヨーコ(結果を聞いて崩れ落ちるふるやくん…)

芹沢くん→オレンジレンジ

東くん→お笑い芸人のみかん

 

爪を見てください

→動作でわかる心理テスト

両手を広げて見た人→ドS

両手を握って見た人→ドM

片手だけ広げて見た人→S

片手だけ握って見た人→M

 

3人ともドMでした笑

(ふるやくん『オレ、Sだとおもう!!』)

 

・ゲストさま&ロッキンさんとの妄想デートと告白はめっちゃ笑ったけどよく覚えてない!ごめん!

 

ポイント1位は東くん!

景品はロッキンさんからのほっぺちゅー笑

(すっごい嫌そうにしてる東くんに、ふるやくんが今後お芝居でキスシーンとかあるかもしれない!練習だとおもって!右頬の感触消して!とか言っていた)

 

ポイント取るたびに年下2人に悪い顔してたふるやくん可愛かったな〜とか色々

笑ってたらあっという間に終わっちゃったな…

 

イベント後はロッキンさんとチェキ撮って直接お話もできて幸せだった!!

チェキの時に、わかるかどうかわかんないけど志摩っていう名前でツイッターやってて…って言ったら、わかるよ!志摩ちゃん!一致するの嬉しいね!って言ってくれて、こっちが嬉しいよ〜〜( ;∀;)ってなった!

 

このイベント、ほんとにロッキンさんがすごくすごく頑張って開催してくれたんだろうなとおもって本当に感謝の気持ちでいっぱいだし、参加できてほんとによかった!!第2弾あるかも?とのことなので次も行きたい…!!


お茶会のあとはハンバーグ食べました🍴

f:id:shi_ma_kino:20190812143607j:image