推し活忘備録

自分用メモです

祝日の思い出

f:id:shi_ma_kino:20181017144331j:image

2018.7.30

この日人生初のフラスタを贈りました

お花屋さんとメールでやりとりして、ボードを自作ものに変えてもらって、アレンジメントはイメージカラー(水色と黄色)だけ伝えてお任せにしました

すっごく綺麗に作って貰えて満足!また機会があったら出したいな

 

この日のチェキの時の話

推しくんにジョージのポーズなんかやってほしくて、ラブミックスの『手と手を〜〜』の振りのところいっしょにやってくれたんやけど、撮り終わったあとにラブミックスだね!って言ってくれて…無事に召されました

推しくんの口からラブミックスという単語を引き出せた自分えらすぎるし、最後の瞬間までシトロンのポーズと悩んでやっぱジョージ!ってジョージのポーズにしてもらったからほんと…

またブタキンに出てくれるよう応援がんばります的なこと言いたかったけど言えたかどうか怪しい

※わたしはラブミックスに並々ならぬ思入れがあります